ワーママあやの日常ブログ

長男6歳、長女4歳と共働夫婦の日常です。共働き歴7年、ワーママ歴6年、フルタイム勤務中

【仕事のコツ大全】を読んでみた‼️

土日は穏やかな気候で過ごしやすかったですね〜

保育園での作品展示会があり、みんなで見に行ってきました♪♪

長男くんは飾って欲しかった作品が展示されておらず、テンションガタ落ち…

久しぶりにギャーってなりました。

穏やかだったはずの土日…嵐が吹き荒れました。

 

自分の気持ちを平穏に保つべく読書‼️

今回読んだのはこちら⬇️

 

f:id:miffy1:20210222130254j:plain

 

少し仕事に慣れてきた時読み直すとよい本‼️

真意な対応と気遣いを忘れずに働く事♫

元気で機嫌がいい人の元に素敵な仕事が舞い込んでくるのは当たり前ですよね♫

そう思わされる一冊。