ワーママあやの日常ブログ

長男6歳、長女4歳と共働夫婦の日常です。共働き歴7年、ワーママ歴6年、フルタイム勤務中

【筋トレが最強のソリューションである】【夢をかなえるゾウ2】を読んでみた‼️

おはようございます。

少しずつ暖かくなってきて嬉しいですね〜♫

今週もなんとか乗り切りました〜

最近始めた筋トレのおかげで夜もぐっすり眠れます。

もちろん朝活も続けてます。

長男くん・長女ちゃんが起きてる前の読書タイムが心を落ち着かせてくれます♪

 

今回読み終わったのはこちら⬇️

 

f:id:miffy1:20210227070601j:plain

 

筋トレにハマっているのはこの本の影響も大きいですね。

筋トレは心と体の健康のために最強だと思います。

変わっていく自分に自信を持てますよ‼️

 

f:id:miffy1:20210227070730j:plain

 

夢を叶えるゾウ2

こちらもよい本ですね〜当たり前のことを言ってますが、行動にうつすのってなかなか難しい。

特に自分に余裕がないときは、中々できない…

自分が困難な状況に置かれているときに、どんな行動ができるかで、その人となりが分かりますね。

自分のこうどうを振り返るきっかけとなる1冊です♪