ワーママあやの日常ブログ

長男6歳、長女4歳と共働夫婦の日常です。共働き歴7年、ワーママ歴6年、フルタイム勤務中

【フリーランス自営業のためのお金の超基本】を読んでみた‼️

こんばんは〜

久しぶりの更新になってしまいました♫

気がつけば雛祭りも終わり、春が近づいてきましたね♪♪♪

花粉の季節で、我が家の長男くん長女ちゃんも鼻水垂らしてます…

さてコツコツ続けている読書ですが今回読み終わったのはこちら⬇️

 

f:id:miffy1:20210306195831j:plain

 

 

【3000円投資生活】と同じ作者さんです。

フリーランス、自営業の方でお金が貯まらないなぁと悩まれている方、手に取っていただきたいなぁ〜

シンプルに書かれているので初心者でもすぐ読む事ができます。

何にいくら使っているか把握できてますか?経費と生活費が一緒になってませんか?

お金の不安がある方は読んでみる価値ありです‼︎