ワーママあやの日常ブログ

長男6歳、長女4歳と共働夫婦の日常です。共働き歴7年、ワーママ歴6年、フルタイム勤務中

【最後の医者は桜を見上げて君を想う】を読んでみた‼️

今週も1週間お疲れ様でした〜

金曜日の夜は最高です♡♡♡

長男くん長女ちゃんもぐっすり眠ったので、夫くんが帰ってくるまで束の間の読書タイム‼︎

久々に小説を読んでみました〜

ビジネス書とは違って、話に没頭できるので時間を忘れますね♪

今回読み終えた本はこちら⬇️

 

f:id:miffy1:20210312210441j:plain

 

 

【死】を受け入れる人生

【生】をあきらめない人生

死の時間が迫る中、患者たちはどのような選択をするのか?

自分ならどんな道を選ぶんだろう〜

正解がないからこそ悩み苦しむ。

それぞれの生き様が書かれた感動の1冊でした。