ワーママあやの日常ブログ

長男6歳、長女4歳と共働夫婦の日常です。共働き歴7年、ワーママ歴6年、フルタイム勤務中

【うつぬけごはん】を読んでみた‼️

大雨の土曜日ですね〜

長男くん長女ちゃんの保育園は卒園式‼️

無事午前中に終えて帰宅しました♡

雨でお外遊びできないので、お家でダンスしたり、ぬり絵したり、貼り絵して遊んでます〜

長男くん長女ちゃんのデスクワークを見守りながら、のほほーんと読んだ1冊がこちら⬇️

 

f:id:miffy1:20210313142236j:plain

 

 

家族の健康、何より自分自身の体調管理のために栄養の勉強をかねて読んでみました♫

寝ても疲れが取れない日々が続く中、忙しいから仕方ないか…ってだましだましやってましたが、多分栄養不足‼️

糖質にてお腹を満たしていた疑惑…

いつのまにか栄養が偏っていましたね…

反省……

忙しい毎日ですが、無理ない程度に栄養を考えたごはん食べなきゃって思いました。