ワーママあやの日常ブログ

長男6歳、長女4歳と共働夫婦の日常です。共働き歴7年、ワーママ歴6年、フルタイム勤務中

長男くん長女ちゃんの朝食&夫くんの夕食‼️

おはようございます♫

春の陽気が続いて嬉しいですね♡

洗濯物も朝には乾いてストレフリー

起きた瞬間から洗濯物取り込むのが日課です。

みんな寝ている間に家事完了‼️任務完了〜

朝は忙しくてどうしても炭水化物多めの朝ごはんになりがち…

少しでもバランス良く食べてもらえるように少し工夫しています〜

今朝の朝食はこちら⬇️

 

f:id:miffy1:20210317061436j:plain

 

枝豆チーズトースト

バナナ

味付けたまご【週末作り置き】

ホワイトデーのクッキー

ホットミルク

 

枝豆のおかげで彩がいいですね〜♡

 

続きまして昨夜の夫くんの夕食⬇️

 

f:id:miffy1:20210317061716j:plain

 

鳥肉と蓮根の和風炒め

味付けたまご

ほうれん草のお浸し

キャベツのピクルス

トマトと玉ねぎのラタトゥユ風

ブロッコリー、トマト

 

今週は週末に作りおきが出来たので副菜多めのの夕食でした♫

 

たくさん食べて心も身体も元気に過ごしましょ〜♪