ワーママあやの日常ブログ

長男6歳、長女4歳と共働夫婦の日常です。共働き歴7年、ワーママ歴6年、フルタイム勤務中

やっと迎えた3連休 早朝のお出かけ

やっと週末〜

長男も長女もよく頑張った。

いつも6時には目覚める2人も、今日は7時まで起きてこず!母はゆっくり家事ができて嬉しい。


そして3連休1日目は横浜へ!

朝8時半に家を出発。

水陸両用バスに乗りに行った。

長男大喜びかと思いきや、乗った途端緊張して固まる。長女は寝る。

こんなもんですわ!


お昼は少し離れた中華街まで歩いて行ったが、遠すぎたか長女抱っこ。長男眠さと疲れでぐずる笑


早くお昼を食べねば〜と空いている中華屋さんへ…ありがたいことに注文して1分でチャーハン登場。ご機嫌回復。よかった。


ハプニングはあるものの家族そろって過ごせる週末に感謝です。

父よ運転お疲れ様〜明日も頼む!