ワーママあやの日常ブログ

長男6歳、長女4歳と共働夫婦の日常です。共働き歴7年、ワーママ歴6年、フルタイム勤務中

【筋トレが最強のソリューションである】を読んでみた‼️

祝日なのにいつも通り5時に目覚める朝。

自分時間満喫です。あぁ幸せ♡
筋トレして読書してゆーっくりコーヒー飲んでたらみんな起きてきました。
まだ6時半‼️みんな早起きだね〜
さぁ今日も楽しく1日過ごしましょ〜
 
今朝読み終えた本はこちら⬇️
 

f:id:miffy1:20210223071505p:plain

 

筋トレは自己肯定感が上がり、ポジティブになるという事が論理的に説明されています。

生活習慣に筋トレを加える事で、心も体も健康になるならやらない理由なし‼️

読み終わるとなぜか筋トレしなきゃって思わせてくれる一冊。

わが夫婦も筋トレにハマっていますが、頑張って続けたいと思います。