ワーママあやの日常ブログ

長男6歳、長女4歳と共働夫婦の日常です。共働き歴7年、ワーママ歴6年、フルタイム勤務中

【筋トレ最強の食べ方】【米国つみたて投資】を読んでみた‼️

最近、筋トレと資産形成という新たな趣味を見つけて世界が広がっております。

家事、育児、仕事以外に新たな趣味を手に入れ、生活にはりがでました‼️

楽しみなことを見つけると気分もウキウキしますし、何より自分て勉強するようになりましたね♫

筋トレや運動は長男くんと長女ちゃんも一緒にやってますよ〜

 

さて今回読んだのは趣味の延長線上でこちらの2冊⬇️

 

f:id:miffy1:20210301202438j:plain

 

せっかく筋トレ頑張ってるし食事の勉強もしようと思い手に取りました♫

家族のためにも食事の勉強はいいですね♪全てを完璧にするのは無理ですが、知識があれば選択や行動が少しずつ変わると思います。

こちらのシリーズ、筋トレのモチベーションが上がりますのでおすすめです。

 

 

f:id:miffy1:20210301202716p:plain

 

いかに若い内からコツコツ投資できるかが大切‼️

時間は戻す事ができないから貴重♫

もう少し若い頃から積立投信始まればよかったなぁ〜って思わせてくれる1冊です♪

時間を味方につけた資産形成を教えてくれます♪