ワーママあやの日常ブログ

長男6歳、長女4歳と共働夫婦の日常です。共働き歴7年、ワーママ歴6年、フルタイム勤務中

【最後の医者は雨上がりの空に君を願う】【うつ・パニックは鉄不足が原因かだった】を読んでみた‼️

おはようございます♫

久しぶりの投稿になってしまいました〜

3月は進級の準備でバタバタ、年度末で仕事も追い込み…4月早々資格テストの為勉強と色々盛りだくさん…

気がつけばもう3月も終わり‼︎早っ‼︎

 

でも忙しい時こそ隙間時間に読書です♡

自分の為の時間を少しでも持つと充実した一日中になります♫

ペースは落ちてますが着実に読み進めてますよ〜

 

今回読み終わった本はこちら⬇️

 

f:id:miffy1:20210326062056j:plain

 

 

f:id:miffy1:20210326062118j:plain

 

分野は違えどそれぞれの本の良さがありますね〜

小説は死を見つめ直すきっかけを与えてくれる一冊で、没頭して読めました♫

 

新書は自分の体の不調時、心掛ける食生活を知るきっかけになりました。

タンパク質を意識して摂取しようとわが家も実践してしています〜